[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
装備販売!
装備のお支払いは現金に限ります。
先は×となりますが、ご了承下さいませ。
ベルト、ネックレス共に詐欺被害にあったため、
自身が入金を確認してからの物を渡す流れとなります。

ちなみに、詐欺を行ったお方
http://papuuuu.blog.fc2.com/
此方の装備販売やっているお方です。
まぁ今度は自分がお金をもらう側だからわざわざ馬鹿みてーに
詐欺はしないと思いますけどね。
くれぐれもお気をつけ下さいませ


値段は全てカルマ代込みの値段となります。

まず
べると
STR24%ベルト
35k
詐欺により消失

てぶくろ
INT15%+SE付魔力7
現在10k

ほんねく
STR18%orINT18%
40k
詐欺により消失


くつ
INT15%魔力10
5k

ぜんしん
INT12%魔力8
4k

あたま
INT9%魔力8
3k

しゅぴゆびわ1
STR12%orALL8%魔力5
7k

しゅぴゆびわ2
int10%魔力3
5k

しゅぴゆびわ3
INT6%魔力2
3k

しゅぴゆびわ4
ALL4%魔力1
2k

希望額添えて「管理者だけに表示を許可する」に
チェックをいれ、コメントしてください!
納得のいく値段が来たら決めます。

中々相場がわからないもので・・・
ある程度の相場教えていただけるとありがたいです。

また、ご質問などあれば、
yukutoru@yahoo.co.jpまで連絡下さい。
[2012/07/09 21:00] | めいぽ | トラックバック(1) | コメント(16) | page top
遅れましたけれども!
おはざまーす!小倉さん風に




先日切り切りさんにブログ宣伝してもらっちゃったので
僕もしときます^-^

切り切りさんのブログ
僕好みのイラスト描いてますw
是非一度拝見してみてください・3・



昨日はメンテがありましたね!
inしたのが14時40分頃かな!


何やら面白そーなクエがあったので
やる事にして、響と一緒にやることに!





響にフリマに会いに行くと・・・・
きもちわるいと言われ^-^
なんでや!
最近よく絡まれます・・・
この格好になってからw
絡み
ね?
絡み2
ね??
絡み3
ね!!!


どうしたもんかねwwこの絡み(

まぁそれは置いといて!
本題です



響と
なんか船のれとかいわれたから
仕方なく郷に従えってことでわざわざながーい船にw


響がなんかあくどいこといってます
響さんが暴言いってます
こういうことは言っちゃだめですね!w


BOSSさん達のSS全部とってないですけど申し訳ないですw

今回の降魔の十字旅団は結構自分的にもいいアップデートだったかなと^-^

ふふ
これね、経験値2%増えるんですよー結構いいですよねーw



あとこれー
ふふふ
80レベの肩飾り装備です!
虎の爪を高いお金出して買っちゃった人は残念ですね・・・
降魔のクエストをこなしていって、階級で班長になれば
この肩飾り7.5mでお金さえあれば無限に買えちゃいますw



んでーモンスターブックも仕様変更になりまして、
今までは1種のモンスターに対して5枚カードを集めないといけなかったのですが!
なんと!
1枚で全部情報が見れちゃいますw
んでブック見てるとー怪しいものがw
怖い
このあふれんばかりのこのでかさ!
感動しますw
よく見ると・・・小さい犬からなんかでてるのかな?ww

あ!あとモンスターブックにはですね決められたカードを集めると、
もんすたーぶっくー





モンスターブックに能力をつけられるんですよねー!
ぶっくさん
こんな風にねーw

んでーそのセットをどんどん集めていくとポイントがもらえます
そのポイントが多ければ多い程モンスターブックのステータス能力があがっていきます!
↑のSSだと、スコアが300pなのでm元々all1のモンスターブックがall3+ですね^-^
この計算でいくと。。






モンスターブックの能力ALL45になるのかな。。(あくまでも推測ですがw
もう完全極いけちゃいますよねーw
投げとかー魔とかね^-^


最後に!


何年かわからんけどぺりっぱーくんが戻ってきました!(イエーイ←棒読み
SSは後日のせますね!(撮り忘れたのは内緒

んでぺりっぱーくんに軍服に60%10枚張れと脅し・・・






ふふふふ
やってくれましたね!
ぺりっぱーくんありがとう・3・



とまぁこのへんにて終わりたいと思います!(やっぱり締まりがry


続きはコメ返です!
続きを読む
[2011/03/31 10:44] | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
初回から長すぎてごめんなさいorz
おはようございます

早速ですが昨日の活動いきます


BP狩り開始
BPです!!朝ぐらいかなーきたの



さくさく狩っていってー
114レベ


115レベ


116レベ


117レベ


118レベ
はい!

とりあえず118レベまであげましたー(50%まで
そうこうしてるうちに22時を過ぎたので飯を食べに!
人気が!
響に人気を下げられてから下を目指そうというもの
狩場を譲った人に上げられてしまいました・・・




町に戻るとお友達の切り切りさんに遭遇
切り切りさん
切り切りさんもブログをやっているらしく!
リンクも追加させていただきました!


お褒めの言葉
そしてこの格好をリスペクトしてくれた・3・


お別れして再度BPにいきます!
メカニっきお
BP狩り始めて10分くらいですかね・・・
某横ギルの方がきちゃいました^^
20分ちょっと粘着されましたけど何とか耐えました!
それにしてもメカはせこいですね!!!


気を取り直して!
狩り途中
カリカリ・・・







119レベ
upですね!@1レベです


途中いおりくんがBPまわってたということで遭遇しました
いおりくん
何で人気-なのと聞かれ、事情を話すとまたあげちゃったよ・・・
下げていいよっていったのに!><;


いおりくんとお別れし、


















睡魔と闘い抜き
120レベ

はいどーん!120レベでございます


さっそく転職にいきました
げりーめる!
この怪しい人に5m払って奥の変なとこはいると・・・






なんか変なやつ倒れてました
へんりてさん
この人使い物にならないので私が変わりに機械壊してきます!











反射が・・・
ヘンリテさんごめんなさい・・・
この後2回更に死にました^p^


んま無事に転職!
転職











そうそう午前中くらいかなー
ビジター魔盾84レベのint3ug6op3レアを650mで購入しまして・・・
60%ぺたぺたしたんですけど2枚しかつきませんでした^-^
響に言われたんですけど俺本当に40%書かってるのかもしれない・3・





その後キューブ回してみました!
びじたー盾
まぁいいでしょう^-^

あ、盾回してる時にノリでGSマントにも1回だけやったところw
dex9%が!
GSマント
15%に昇格です^^



とまぁこんな感じでかなり長かったと思います。
でわこれで!w(締りが悪い









おまけ

狩り中に言われた発言集
通りすがり一言
響の一言
↑の響の発言は最近自分が15分~40分くらい狩るとラグが発生してどうしようもないのが頻繁に起こってまして、
この日は狩り中に一度もAlt+F4することもなく狩れたんで俺の時代がきたといったら
こんなひどいこといわれました!
[2011/03/30 12:28] | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
ぶろぐはじめてみました?
とりあえずネタないんでよろしく!
[2011/03/29 01:46] | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム |
